無料
エロ
動画

愛奴メーカー S男とM女との出会い

奴隷募集男マンダラと、ご主人様募集女結衣の調教体験日記。SMパートナー探しの秘訣や攻略法も適時更新していきます。

[

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

]

失敗しない出会いの為のお勧めSM出会いサイト情報

本格的奴隷調教はココから「服従の刻」

  • 虐待される事・虐待されている自分に興奮を覚える女は実在する。ストレス発散、性欲発散することだけを目的に利用される女。そういう女をお望みであれば、この「服従の刻」以外に選択の余地などないであろう。本格的奴隷調教をするにもってこいのM奴を捕まえることができる。

愛奴探しのスタンダードサイト

  • WordPress
  • 誰とでも簡単に調教に応じる、ただ股がゆるいだけのM女など要らない!必要なのは俺だけに寄り添い、俺の言うことだけに服従する愛奴!そんな願望を胸に秘めるS男性の読者諸君にはこちらの愛奴探しのスタンダードサイト「奴隷契約所」をお勧めしたい。

童貞で気弱なS男性から受けた調教は新鮮でした♪

ご主人様募集M女結衣の調教体験 8/26

今回のお相手
ハンドルネーム:ゆうすけ
プロフィールの内容:
童貞です。。
童貞・・なので正直SかMかよくわかんないです。好みの色に染めて下さい。チェリー好きな方よろしくお願いします。

ご主人様募集M女の調教体験 今回のお相手:ゆうすけ様

今回メール交換をしてお会いできたのはこの方、
童貞でSかどうかも分からないというゆうすけ様♪

はっきり言ってしまうと、M女性はお相手となるS男性の調教経験は気にしたほうがいいです♪
中には自分の理想のご主人様になってもらう事が何よりの快感って考えの方もいると思うのですが、
それも、調教のイニシアチブはこちらが主導を握れているからこそ成り立つものですよね。
自分の体を調教の対象として差し出す以上は、より安全に調教していただけるご主人様を選ぶのも
M女性として自分の身を守るための唯一の手段ですから。

かといって童貞な方がまったく持って調教相手にならないか?って言ったらそうでもないです。
ちゃんと自分が経験がなく、何をしていいか分からないという自覚を持ってさえくれていたらそれでいいです。
たま〜にいるのが、「俺は童貞だ!俺の初めてをくれてやるから俺の奴隷になれ!」ていうタイプの方。
知識も経験もない人に、ネットなんかで溢れた、ある意味誇張された内容を鵜呑みに調教されるのはたまったものじゃないですから。
多分そんな事言う人に会いに行くM女性はいません。

ゆうすけ様とのメール交換で、会ってみようって思えた内容のメールは
「あの、僕本当に童貞で、正直知識があるわけでもないし、実際に調教ってなったら緊張で頭が真っ白になってしまってわけが分からなくなってしまうと思うんです。なので、本当に結衣さんがムリだって思った時には、SとかMとか関係ないですし、殴ってでもプレイを中断させてください。」
っていう内容です。
ちゃんと私のことを気にかけてくれてるんだなって思えたら、
やっぱり童貞なんてコンプレックスは取り除いてあげたくなりますし、
自信をもって調教してもらえるようになってほしいなって思うのがM女。

実際のプレイは手取り足取り調教を教えながら、
少しやって中断して、みたいな感じでしたので、
肉体的には正直気持ちよくなかったですけど、
調教の後はなんだか幸せな気持ちになれました♪
しかしながら…「やっぱり僕はSよりMなのかもしれない」って言われてしまって
今後の関係には発展せず(泣)残念でした。

コメント

私も童貞ですけれどSなのでいい内容でした

nonameさんへ

コメントありがとうございます。
よければまた見に来てくださいね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

モンクレール アウトレット

愛奴メーカー S男とM女との出会い 童貞で気弱なS男性から受けた調教は新鮮でした♪

アクセスランキング
close