無料
エロ
動画

愛奴メーカー S男とM女との出会い

奴隷募集男マンダラと、ご主人様募集女結衣の調教体験日記。SMパートナー探しの秘訣や攻略法も適時更新していきます。

[

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

]

失敗しない出会いの為のお勧めSM出会いサイト情報

本格的奴隷調教はココから「服従の刻」

  • 虐待される事・虐待されている自分に興奮を覚える女は実在する。ストレス発散、性欲発散することだけを目的に利用される女。そういう女をお望みであれば、この「服従の刻」以外に選択の余地などないであろう。本格的奴隷調教をするにもってこいのM奴を捕まえることができる。

愛奴探しのスタンダードサイト

  • WordPress
  • 誰とでも簡単に調教に応じる、ただ股がゆるいだけのM女など要らない!必要なのは俺だけに寄り添い、俺の言うことだけに服従する愛奴!そんな願望を胸に秘めるS男性の読者諸君にはこちらの愛奴探しのスタンダードサイト「奴隷契約所」をお勧めしたい。

SMクラブの利用経験のあるS男性は安心して調教を受けられます。

ご主人様募集M女結衣の調教体験 8/30

今回のお相手
ハンドルネーム:正人
プロフィールの内容:
よろしくお願いします
刺激のあるプレイを求めています。以前は、よくSMクラブに顔を出していましたが、最近はご無沙汰です。近所でパートナー探しています。相手しだいでソフトからハードまであわせます。気軽にメール下さい。

ご主人様募集M女の調教体験 今回のお相手:正人様

今回、私のご主人様候補として調教を受けさせてもらえたのは、
正直プロフにそこまでの特徴を感じなかった、こちらの正人様。

特徴がないと言いながら実際にお会いするまでに至ったのは、
私からもちろんメールさせていただいたのですが、
「SMクラブに顔を出していた」という一文からです。

風俗に対して偏見を持つ女性もいるでしょうが、ことSM調教に関してだけ言えば、
私はSMクラブで経験をされている男性というのは、比較的安心して調教を受ける事が出来ます。
それはなぜかというと、
SMクラブという風俗店というのは、本当の根底の部分では調教を受けるM嬢がプレイをコントロールしており、
そういった風習に慣れているからです。

そもそもお金を払ってプレイをしているS男性が、
M嬢のNGに対しては有無を言わさず引き下がるしかないという、
性風俗店というのは、そういった点が微妙におかしな構造をしていると思うのですが、
それでもNGに対しては、潔く引き下がっていただける方というのが、
長く調教を受けるのに安心してお相手できると思うのですよね。

正人様にしても、そういった点はわきまえていてくださっているようで、
「刺激のあるプレイを求めていますが、もちろんそれは、無理やりで強引に、自分本位なプレイを強要したいというわけではないです。そもそも刺激的なプレイをするのには、相手の方も一緒にその刺激を共感してくれる事が大事だと思ってます。そういった事はSMクラブで、相手をしてくれた風俗女性にいっぱい教わって、実際にそういう気持ちでプレイをすると楽しく気持ちよかったので。SMクラブで乱暴しようものならすぐに店員が飛んできてどんな目に合わされるか分からないですしね(笑)」
なんていうメールを下さって、
こんな気持ちの方がご主人様であれば、私もマゾとして、奴隷として、
本当に心の底からの奉仕が出来るだろうな、と思ったのです。

実際にお会いしてプレイをしてみると、
SMクラブで練習されたのか、緊縛がとても上手いですし、
言葉責めや焦らしなどの羞恥プレイでの絶妙な間で
私も何度も何度もイカされてしまいました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
アクセスランキング
close