無料
エロ
動画

愛奴メーカー S男とM女との出会い

奴隷募集男マンダラと、ご主人様募集女結衣の調教体験日記。SMパートナー探しの秘訣や攻略法も適時更新していきます。

[

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

]

失敗しない出会いの為のお勧めSM出会いサイト情報

本格的奴隷調教はココから「服従の刻」

  • 虐待される事・虐待されている自分に興奮を覚える女は実在する。ストレス発散、性欲発散することだけを目的に利用される女。そういう女をお望みであれば、この「服従の刻」以外に選択の余地などないであろう。本格的奴隷調教をするにもってこいのM奴を捕まえることができる。

愛奴探しのスタンダードサイト

  • WordPress
  • 誰とでも簡単に調教に応じる、ただ股がゆるいだけのM女など要らない!必要なのは俺だけに寄り添い、俺の言うことだけに服従する愛奴!そんな願望を胸に秘めるS男性の読者諸君にはこちらの愛奴探しのスタンダードサイト「奴隷契約所」をお勧めしたい。

信頼を得れば、これ以上ないくらい一途な愛奴になってくれるのは思い込みの激しいタイプ。

奴隷募集S男マンダラの調教体験 9/2

今回のお相手
ハンドルネーム:未使用
プロフィールの内容:
今も処女ですがアナルは使いこんでます
物心ついた時からアナルをいじる癖があったらしく、初エッチの相手も雑誌投稿で探してアナルでしました。そろそろ処女を捧げられるご主人様が欲しいです。

奴隷募集S男の調教体験 今回のお相手:未使用さん

今まで出会ってきたマゾ女性の中でもかなり珍しく、
きっと普通の恋愛もしたことがないような、倒錯した思考をしているだろうと
容易に想像できるタイプの女性である。

物心ついた時からアナルをいじっていた、というくだりはともかくとして、
初エッチの相手を雑誌投稿で探したり、
それをアナルでやってしまったり、と
どう考えても一般的ではないだろう、と思われる女性であるが、
しっかり行動している点から、
・思い込みが激しい
・そうだと思ったらすぐに行動する
・自分の世界をかなり持っている
なんていう事が特徴として見出せる。

こういったタイプに対しては、ひとまず意見を押し付けない。そして興味を膨らませる。
それが最善かつ最速の攻略となる。

この相手に対しては、
「今まではアナルばかりに興味があったんですね。アナルは気持ちいいですから仕方が無いです。でも、オマンコも気持ちいいんですよ。アナルに負けないくらいです。そしてアナルでの気持ちよさとオマンコでの気持ちよさってちょっと違うものですから、興味が出た今のうちにオマンコ開発に手を出して、どちらも気持ちよくなれたら、今後すごく楽しくなると思いますよ。」
なんてメールを送ったら会ってくれる事になった。

ただし…
会って一度話をしてみたのだが、正直に言って
懐柔し、愛奴に育てようと思う事が出来なかったので、プレイはなしでお別れした。
こういう相手は、肉体関係を持つと後を引くことが多いので、
手を引くときはすっとしてしまった方がいい。
懐柔できたら、これほどすばらしい愛奴は他にいなかったりするのだけども。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
アクセスランキング
close