無料
エロ
動画

愛奴メーカー S男とM女との出会い

奴隷募集男マンダラと、ご主人様募集女結衣の調教体験日記。SMパートナー探しの秘訣や攻略法も適時更新していきます。

[

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

]

失敗しない出会いの為のお勧めSM出会いサイト情報

本格的奴隷調教はココから「服従の刻」

  • 虐待される事・虐待されている自分に興奮を覚える女は実在する。ストレス発散、性欲発散することだけを目的に利用される女。そういう女をお望みであれば、この「服従の刻」以外に選択の余地などないであろう。本格的奴隷調教をするにもってこいのM奴を捕まえることができる。

愛奴探しのスタンダードサイト

  • WordPress
  • 誰とでも簡単に調教に応じる、ただ股がゆるいだけのM女など要らない!必要なのは俺だけに寄り添い、俺の言うことだけに服従する愛奴!そんな願望を胸に秘めるS男性の読者諸君にはこちらの愛奴探しのスタンダードサイト「奴隷契約所」をお勧めしたい。

被虐的調教願望のあるM女性を攻略

奴隷募集S男マンダラの調教体験 9/8

今回のお相手
ハンドルネーム:夜奴
プロフィールの内容:
自分で縛った写真です
毎晩のように練習していますが、一人では限界です。私を縛って放置して苛めて、命令してください。おねがいします。心も体も完全に支配してください。

奴隷募集S男の調教体験 今回のお相手:夜奴さん

とりあえず写真を見て思ったけども、
最近はスマホなんかで撮影してもずいぶんきれいに撮影できるし、
簡単な加工くらいならすぐに出来るから便利な時代になったものだ。

そんな事はともかく、
もう被虐的調教大好きといわんばかりのプロフィールに心が躍ったことは言うまでも無い。
ただ、掲示板の内容を見る限り、注意は必要である。
自縛が好きだったり、支配を求めたりと、
束縛されるのが大好きで、とかく相手に依存してしまいがちなタイプに見えなくも無い。
とりあえず今の段階で判断をするのは軽率だが。
ただ調教に飢えているだけかもしれない、という事もある。

こういう相手に対しては、S男側も何も考えず「おう、やってやるよ!」となりそうだが、
そういうスタンスでのメールはしない方がいいものだ。
なぜかというと、やはりラストに書かれた「心も体も支配されたい」という一文に尽きる。
つまり、ちゃんと主従関係を結びたいという願望があるのだ。
「とりあえずヤラせろ」的スタンスはかえって出会いを遠ざける。

こういう相手に対して常に言うことは
「失礼ですが、調教の経験はありますか?掲示板を見る限り主従関係を求めているように思います。そうであれば、簡単に一度縛って命令してっていうので判断できるほどSMの関係は甘くありません。一度、そうですね、個室のある喫茶店などでお話をしませんか?私のSM観をお伝えします。その上で私を貴女のご主人様だと考える事が出来るか判断してくださればいいです。いかがでしょうか?」
といった感じでまずはSMに対する考え方を話し合う機会を設ける。
そこで会えれば後は話の中でうまく自分に惹き付けるよう話すだけだ。
下心丸出しでかかると警戒されてしまうので、かえって出会いが遅くなる、という事。

この夜奴さんとは実際に会って、小一時間ほど冗談も交えながらSMについて話した。
冗談も交えるが、当然想像をよぎらせるような具体的な話もする。
SM観がそこで会えば、そのまま調教に持ち込める。
細いが出るところは出た、すばらしいプロポーションの持ち主。
実に縛り甲斐があった。
今まで妄想もしてきたのだろう、全てにおいて感度がよく最高だった。
だが…
少し依存症が高い。
仕事辞めて貴方の元に行きます、といわれても…
俺は、普段は自立したタイプのM女が好きなので、価値観の相違からお断り。

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

>2013/09/11(水) 17:12:09 秘密コメントの方へ

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
アクセスランキング
close