無料
エロ
動画

愛奴メーカー S男とM女との出会い

奴隷募集男マンダラと、ご主人様募集女結衣の調教体験日記。SMパートナー探しの秘訣や攻略法も適時更新していきます。

[

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

]

失敗しない出会いの為のお勧めSM出会いサイト情報

本格的奴隷調教はココから「服従の刻」

  • 虐待される事・虐待されている自分に興奮を覚える女は実在する。ストレス発散、性欲発散することだけを目的に利用される女。そういう女をお望みであれば、この「服従の刻」以外に選択の余地などないであろう。本格的奴隷調教をするにもってこいのM奴を捕まえることができる。

愛奴探しのスタンダードサイト

  • WordPress
  • 誰とでも簡単に調教に応じる、ただ股がゆるいだけのM女など要らない!必要なのは俺だけに寄り添い、俺の言うことだけに服従する愛奴!そんな願望を胸に秘めるS男性の読者諸君にはこちらの愛奴探しのスタンダードサイト「奴隷契約所」をお勧めしたい。

メールから伝わるご主人様の本音もある。

ご主人様募集M女結衣の調教体験 9/10

今回のお相手
ハンドルネーム:トオル
プロフィールの内容:
愛奴として調教されたいM♀求む
支配され奴隷として調教されてみたい方のみメールしなさい。

ご主人様募集M女の調教体験 今回のお相手:トオル様

正直、この方にはメールをするかどうかの時点でかなり迷ったのが事実です。
愛奴にしたいという願望については、私の希望とも合致しているのですが、
いかんせん、情報量が少なすぎる…
少し冷たい印象もするので、同じ愛奴という言葉でも私の求めるイメージと異なるかもしれない。
なんていう風に思ったりもしました。

それでもメールしてみようと、最後に思ったきっかけはやはり写真。
どうも格好が看護士っぽい?感じがしたので、最悪の事故は免れることが出来るだろうという点と、
やはり清潔感があった事です。
これはSMでの出会いに限らないと思いますが、
ぶっちゃけ女も20代後半も過ぎればたいてい容姿へのこだわりは減ってきます。
顔がかっこいいとかかっこ悪いとかはそんなに問題じゃないはずです。
ただし、やはり清潔感とか身だしなみは見られると思います。
SMって危険なプレイをしますし、時に汚いところもあるだけに、
清潔感を重視する女性はきっと多いかと思うんですよね。
このトオル様はどちらかといえばイケメンと言っておかしくないと思いますが、
正直そこはどうでもよかったです。

何通かメール交換をさせていただいて分かったのが、
この方はメールが苦手なんだな、という事でした。
でも、メール交換をしているとなんとなく伝わるんですよね。
不器用ながらも、一生懸命文面を考えて送ってくれているだろうな、っていう事がです。
なので会ってみようと思ったのでした。

メールが苦手と言われる男性は私の身の回りでもかなり大勢いますが、
最初にメールから始まる関係でしたら、それでもその中でなんとかいう姿勢で臨まれると
絶対に相手に誠意として伝わります。
文字の世界だと伝わらない、なんていわれたりしますが、
それでも意外と伝わるのがメールの世界。
バカにもできないものですよね。

ちなみにトオル様とはプレイまでしてみたのですが、
トオル様の中の愛奴像と私の中の愛奴像とのギャップをどうしても感じてしまったので、
やっぱりすいません、とお断りすることにしました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
アクセスランキング
close