無料
エロ
動画

愛奴メーカー S男とM女との出会い

奴隷募集男マンダラと、ご主人様募集女結衣の調教体験日記。SMパートナー探しの秘訣や攻略法も適時更新していきます。

[

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

]

失敗しない出会いの為のお勧めSM出会いサイト情報

本格的奴隷調教はココから「服従の刻」

  • 虐待される事・虐待されている自分に興奮を覚える女は実在する。ストレス発散、性欲発散することだけを目的に利用される女。そういう女をお望みであれば、この「服従の刻」以外に選択の余地などないであろう。本格的奴隷調教をするにもってこいのM奴を捕まえることができる。

愛奴探しのスタンダードサイト

  • WordPress
  • 誰とでも簡単に調教に応じる、ただ股がゆるいだけのM女など要らない!必要なのは俺だけに寄り添い、俺の言うことだけに服従する愛奴!そんな願望を胸に秘めるS男性の読者諸君にはこちらの愛奴探しのスタンダードサイト「奴隷契約所」をお勧めしたい。

ご主人様に求めるものはやっぱりやる気ですね。経験は関係ないです。

ご主人様募集M女結衣の調教体験 9/16

今回のお相手
ハンドルネーム:野月
プロフィールの内容:
楽しみませんか?
徹底的に辱められてみませんか?

ご主人様募集M女の調教体験 今回のお相手:野月様

一番最初に考えたのは、
野月様の仰る「辱める」というのがどういう事を指すのか?という点。
辱めると言っても、
言葉でだったり、格好でだったり、外でだったりと色々あるのです。
M女にしても、どんな辱められ方が好きなのか、という事があるので、
やはりこの辺りはある程度クリアにしてから調教に臨みたいものです。

その辺りをうかがってみたところ、
「私の言う辱めとは、と一言で説明するのは色々なパターンもあって難しいのですが、基本的には拘束と言葉責めを利用しての羞恥となります。野外はあまり好まないのでそういった事は調教にはないと考えていただいて構いません。ただ、お互いが自室などにいる場合は、メール調教や電話調教などはありえます。」
というご返答をいただき、私の希望する調教とも合致しましたので、一度お会いする事に。
ちょうど3連休だという事で、お会いする話になってからは早かったですが、
プロフィールにもう少し詳細が書いてあると、もっとメールも少なく済むのにな、という印象はありました。

実際にお会いし、いざ調教となってみると、
言葉責めがお好きという割にはあまり喋らず…
プレイが終わって、「今日は緊張されてたんですか?」と聞いてみると、
「実際にAVなどで見るとそういうのが興奮するのですけど、
いざ自分がやってみようと思うとなかなか出来ないですね。
これ以上は自分でも出来るようになる気もしませんし…」と。
最初は誰でも下手だと思うので、今の事をどうこうは思いませんが、
自分から諦められてしまうのでしたら、と、今回も主従関係成立ならず。
なかなか難しいものですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
アクセスランキング
close