無料
エロ
動画

愛奴メーカー S男とM女との出会い

奴隷募集男マンダラと、ご主人様募集女結衣の調教体験日記。SMパートナー探しの秘訣や攻略法も適時更新していきます。

[

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

]

失敗しない出会いの為のお勧めSM出会いサイト情報

本格的奴隷調教はココから「服従の刻」

  • 虐待される事・虐待されている自分に興奮を覚える女は実在する。ストレス発散、性欲発散することだけを目的に利用される女。そういう女をお望みであれば、この「服従の刻」以外に選択の余地などないであろう。本格的奴隷調教をするにもってこいのM奴を捕まえることができる。

愛奴探しのスタンダードサイト

  • WordPress
  • 誰とでも簡単に調教に応じる、ただ股がゆるいだけのM女など要らない!必要なのは俺だけに寄り添い、俺の言うことだけに服従する愛奴!そんな願望を胸に秘めるS男性の読者諸君にはこちらの愛奴探しのスタンダードサイト「奴隷契約所」をお勧めしたい。

調教大好き、淫乱変態女を攻略。

奴隷募集S男マンダラの調教体験 9/18

今回のお相手
ハンドルネーム:ビス
プロフィールの内容:
これをご覧頂いているご主人様。私に奉仕と愛のムチをください。
私は奉仕中心のプレイと羞恥、露出プレイが大好きな淫乱、変態女です。ノーパンは当たり前リモコンローターは私にとって必需品となってます。最近興味があるプレイは縛りです、野外で縛られてバイブで虐められるのもいいなって毎日そんなことしか考えてません。こんな私に愛のムチをください。

奴隷募集S男の調教体験 今回のお相手:ビスさん

自分で言うほどの変態さ、淫乱さを感じる自己紹介。
こういう自己紹介を見ると思うのは、
「こいつは奴隷ではなく、単なるマゾなのであってエゴマゾになっていないか?」
という事だ。

調教に求めるものは人それぞれではあると思うが、
「愛奴に対する調教」という事になれば、
奴隷からは主に対し隷従し奉仕する悦び、
主から奴隷に対しては、育て愛でる悦びがなければいけないと思っている。

とにもかくにも一度会う、場合によっては一度プレイをする、
そうしてから初めて最終判断が出来るものなので、
「とんだ変態女だな。毎日毎日調教を受けたくて体を疼かせているんだろう。俺がビスの主となり、毎晩のように調教してやろうか?今以上に、俺からの愛のムチを欲してやまない淫乱な体になるように調教してあげよう。」
といった感じのメールを送ってみた。
既に体が疼いて仕方がないという様子は掲示板の内容から見て取れる。
まずはそこを解消し、俺に依存させてやる、という事を伝えたのだ。

案の定、すぐに俺からの誘いに飛びついてくれたので、
実際に会って調教をしてみた。
調教をすると、サイト内の発言も大げさではなく、
本当に調教に飢えていたようで、
俺の調教の一つ一つにいい声で鳴き体を反応させる。
マゾとしては良質な素質を持っていた。
だが…
一度調教してみて確信をしたが、
あまりの淫乱さにおそらく愛奴と呼べないだろう内面もあった。
調教される事が好きなのであって、おそらくそれなら主は誰でもいいタイプだ。
愛奴を求める俺には目的が合わないため、ここはお別れすることを決めた。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
アクセスランキング
close