無料
エロ
動画

愛奴メーカー S男とM女との出会い

奴隷募集男マンダラと、ご主人様募集女結衣の調教体験日記。SMパートナー探しの秘訣や攻略法も適時更新していきます。

[

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

]

失敗しない出会いの為のお勧めSM出会いサイト情報

本格的奴隷調教はココから「服従の刻」

  • 虐待される事・虐待されている自分に興奮を覚える女は実在する。ストレス発散、性欲発散することだけを目的に利用される女。そういう女をお望みであれば、この「服従の刻」以外に選択の余地などないであろう。本格的奴隷調教をするにもってこいのM奴を捕まえることができる。

愛奴探しのスタンダードサイト

  • WordPress
  • 誰とでも簡単に調教に応じる、ただ股がゆるいだけのM女など要らない!必要なのは俺だけに寄り添い、俺の言うことだけに服従する愛奴!そんな願望を胸に秘めるS男性の読者諸君にはこちらの愛奴探しのスタンダードサイト「奴隷契約所」をお勧めしたい。

9月は男にとって出会いのチャンス。浣腸大好きM女を攻略。

奴隷募集S男マンダラの調教体験 9/25

今回のお相手
ハンドルネーム:あげは
プロフィールの内容:
浣腸にはまってます
病院のお世話になったときに浣腸する機会があって。あの時の興奮がいまだに忘れられません。男のお医者さんにされたんですけど。あの時のことを思い出しながら毎晩のように浣腸オナニーしてます。誰か実際にあの時のように浣腸してくださる方はいらっしゃらないでしょうか?

奴隷募集S男の調教体験 今回のお相手:あげはさん

それにしても9月というのは出会いを求めるに最良の月かもしれない。
男はみんな軒並み忙しく、かといって女はさほどでもない。
つまり、出会いを求める男が減る分、競争率が下がり、
普段以上に簡単に会えるようになるのだ。

そんな中、昨日出会ってきたのが、このM女性。
病院で浣腸を受けて興奮してしまったのだという。
ちょっと、なんとなく頭が残念そうな感じではあるが、
この忙しい時期に出会いを求めるにはちょうどいいかもしれない。

こういった、大真面目に自分のボケた一面を語るタイプには、やはり共感してあげる事が大事だ。
なぜなら、ボケてるつもりもないのに天然ボケ扱いされている女性は、往々にして共感者を求めているもの。
笑わずにいてあげることが実は大事だったりする。
「浣腸にハマったきっかけが僕と同じすぎてちょっと笑いました(笑)僕も同じく病院で浣腸されて、気持ちいいって思ってしまったんです。根っからのSではあったので、僕がこんなに気持ちいいならM女性にやってあげたらきっと興奮してくれるに違いない!と思って浣腸プレイをするようになりました。僕があげはさんにたっぷり浣腸で感じさせてあげたいです。」
とメールしたところ、共感してくれる方がいてうれしい!と会う約束をささっと取り付けられたのだ。

実際に浣腸プレイをしてやると、ものすごく興奮して喘ぐ、
羞恥心に弱く感度のいいM女だ。
プレイの相性はいいと思った。
ただ、残念ながら天然ボケなので、こちらの本意を斜め上で受け止める。
本人は大真面目なのがタチが悪い。
コミュニケーションの問題なので、このままキープをしつつ、
他のM女も探そうと思った。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
アクセスランキング
close