無料
エロ
動画

愛奴メーカー S男とM女との出会い

奴隷募集男マンダラと、ご主人様募集女結衣の調教体験日記。SMパートナー探しの秘訣や攻略法も適時更新していきます。

[

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

]

失敗しない出会いの為のお勧めSM出会いサイト情報

本格的奴隷調教はココから「服従の刻」

  • 虐待される事・虐待されている自分に興奮を覚える女は実在する。ストレス発散、性欲発散することだけを目的に利用される女。そういう女をお望みであれば、この「服従の刻」以外に選択の余地などないであろう。本格的奴隷調教をするにもってこいのM奴を捕まえることができる。

愛奴探しのスタンダードサイト

  • WordPress
  • 誰とでも簡単に調教に応じる、ただ股がゆるいだけのM女など要らない!必要なのは俺だけに寄り添い、俺の言うことだけに服従する愛奴!そんな願望を胸に秘めるS男性の読者諸君にはこちらの愛奴探しのスタンダードサイト「奴隷契約所」をお勧めしたい。

ご奉仕奴隷に強制イラマチオ調教。

奴隷募集S男マンダラの調教体験 10/13

今回のお相手
ハンドルネーム:真央
プロフィールの内容:
私の奉仕で癒しを感じてもらえると嬉しいな
仕事の疲れとかストレスとか、そういうのを私の奉仕で少しでも癒せるといいな。やっぱり溜まってたり好きな事出来ないと欲求不満になっちゃいますよね(ハート)

奴隷募集S男の調教体験 ご奉仕奴隷真央のイラマチオ

「MASTER X SLAVE」というSM出会いサイトで出会ったこのM女性
プロフを見ても奉仕好きであることが分かる。
ただ、好きなことが出来ないのは欲求不満になる、という発言からも察せられるように
自分がしたい奉仕がいい奉仕と勘違いしていそうな雰囲気はある。
まぁ、若いのだからそれも仕方がないかもしれない。

「自分が癒せるといい」と献身的にも見えるが、実はそうではないこの手のタイプ。
実際は自分が奉仕をすることで満足したいタイプなのだ。
なので、上から目線や、聞いてて情けなくなるような自虐ネタはNG。
「奉仕に自信があるみたいだね。俺のちんぽにも奉仕してくれるかな?俺は実はフェラでイッた事ないんだよね。一度試してもらいたいものだね!とりあえず君にも男の好き嫌いはあると思うから一度食事でも行かないか?なんでもご馳走してあげるから。」
と、ちょっと遠まわしに攻めてみた。
じゃっかんワガママそうな雰囲気を出していたので、餌で釣ってみるのがベストと判断したのだ。
若いし、メシネタにはすぐ食いつく。
すぐに会えることが決まった。

実際に食事をしながら酒を飲ませ口説く。
なんとか口説き、そのままホテルへ連れ込んだのだが、
やはりフェラの技術はある。確かにうまい。
でも、奉仕って技術だけじゃないんだよね。
気持ちが伴わないことには本当に最高の奉仕は難しい。
という事でお仕置きとして、奉仕させながら突然イラマチオに切り替え、
むせる口の中にたくさん出してやったのだ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
アクセスランキング
close