無料
エロ
動画

愛奴メーカー S男とM女との出会い

奴隷募集男マンダラと、ご主人様募集女結衣の調教体験日記。SMパートナー探しの秘訣や攻略法も適時更新していきます。

[

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

]

失敗しない出会いの為のお勧めSM出会いサイト情報

本格的奴隷調教はココから「服従の刻」

  • 虐待される事・虐待されている自分に興奮を覚える女は実在する。ストレス発散、性欲発散することだけを目的に利用される女。そういう女をお望みであれば、この「服従の刻」以外に選択の余地などないであろう。本格的奴隷調教をするにもってこいのM奴を捕まえることができる。

愛奴探しのスタンダードサイト

  • WordPress
  • 誰とでも簡単に調教に応じる、ただ股がゆるいだけのM女など要らない!必要なのは俺だけに寄り添い、俺の言うことだけに服従する愛奴!そんな願望を胸に秘めるS男性の読者諸君にはこちらの愛奴探しのスタンダードサイト「奴隷契約所」をお勧めしたい。

M女との出会い方あれこれ。

M女と手軽に会って調教をしたい。
SMを愛するS男性なら誰しもがそう思うのだと思う。
では「どこ」に行けば手軽に会えるのか?
M女との出会い方をあれこれ書いてみようと思う。

SM倶楽部
この世の中でもっとも堅実かつ、確実にSMプレイを行う事ができる。
1回あたり2万円程度、欲張ればそれ以上の料金がかかってくるが、
それは確実性を考えれば致し方なし。
ただし、SM倶楽部で働くM女性をプライベート奴隷にするのは相当至難の業である。

SMバー
こういうところに来る人が、必ずしもSMに興味があるわけではない。
いや、もちろんSMには興味があるのだろうが、実際にやってみたいかは別の話。
単なる興味本位の物見遊山で来ている場合も多い。
だが、時間をかければ直接対面で酒を飲みながら口説くことは可能。

ハプニングバー・カップル喫茶
単独女性はほとんどいないのが実情。
女性はほとんどがカップルで来るため、乱交に混じることは出来ても
その後のパートナーにするのはかなり難しいだろう。

ぅ優奪箸巴気
プライベート奴隷を作りたい場合、一番現実的だと思われる。
出会いサイトにせよ、募集掲示板にせよ、サクラや業者の存在は確かにある。
だが、ネットという匿名性のある中、普段よりも自分を出せてしまうのは確か。

セ┿錣琶臀犬垢
一昔前であれば、この手段はかなり有効だった。
だが、メールが普及し、手紙類が衰退する今、昔よりも利用者はかなり減っているのが現実。
今、手紙を書いてのやり取りというのはよほどの熱意が無い限り行わない行為だろう。

SMプレイはネットの普及によって昔と比べてだいぶ認知度が上がった。
それでも変態的性癖であるというイメージは払拭できてはいない。
現実の出会いの中で、「M女という自覚」はあっても中々それを表に出せない中、
匿名性の中でそれを抵抗無く出せるようになるという点で、ネットでの出会いが現実的なのではないかと思う。


[PR]管理人お勧め緊縛M女探しの定番
愛奴探しサイト 夢縄

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
アクセスランキング
close