無料
エロ
動画

愛奴メーカー S男とM女との出会い

奴隷募集男マンダラと、ご主人様募集女結衣の調教体験日記。SMパートナー探しの秘訣や攻略法も適時更新していきます。

[

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

]

失敗しない出会いの為のお勧めSM出会いサイト情報

本格的奴隷調教はココから「服従の刻」

  • 虐待される事・虐待されている自分に興奮を覚える女は実在する。ストレス発散、性欲発散することだけを目的に利用される女。そういう女をお望みであれば、この「服従の刻」以外に選択の余地などないであろう。本格的奴隷調教をするにもってこいのM奴を捕まえることができる。

愛奴探しのスタンダードサイト

  • WordPress
  • 誰とでも簡単に調教に応じる、ただ股がゆるいだけのM女など要らない!必要なのは俺だけに寄り添い、俺の言うことだけに服従する愛奴!そんな願望を胸に秘めるS男性の読者諸君にはこちらの愛奴探しのスタンダードサイト「奴隷契約所」をお勧めしたい。

元風俗嬢との調教は割り切り相手としては最高に楽しい。

奴隷募集S男マンダラの調教体験 8/24

今回のお相手
ハンドルネーム:鹿乃子
プロフィールの内容:
3年くらいプロMしてました。
会員制のSM倶楽部でM嬢3年くらいやっていました。結婚で足を洗ったんですけど、やっぱりむくむくと「いじめられたい願望」がでてきて。お仕事と割り切ってたつもりだったのに、真性Mだったみたいです!家庭崩壊しない程度に楽しみたいと思ってますけど、どなたかいませんか?

奴隷募集S男の調教体験 今回のお相手:鹿乃子さん

愛奴探しの第一歩となる今回の調教相手は元SMクラブのM嬢をしていたという
鹿乃子さん、33歳だった。

元風俗嬢というのは会ってから調教にまで行くのは比較的簡単だが、
実際に会えるようになるまではそれなりに梃子摺る事が多い。
何故かというと、風俗嬢にとって性行為というのは今までも散々してきた事であり、
プライベートで相手を望む際重視されるのは、相手の中身となるからだ。
風俗嬢=簡単に股を開くように思っている輩はかなり多いが、
本当にそうなら、何故風俗嬢と店外でのデートやセックスが難しいのか?と
冷静に考えてみた方がいいだろう。

現役でも元でもだが、風俗嬢を口説くにはコツがある。
それは内面がお前の理想どおりだと演じる事だ。
そこでこの女のプロフを見てみる。
要望と取れる部分は「家庭崩壊しない程度」「真性Mなので楽しみたい」の2点だ。

そこでこの相手が求めている内面とは
「口が堅く他言せず」「時間帯や場所は秘密を守れる配慮をしてくれる」という点だろうと推測できる。
なので、俺はこんなメールを差し出した。
「S歴20年、M女性が自分の調教で満足して絶頂する時にSM調教のやりがいを一番感じます。元風俗嬢の鹿乃子さんをお相手にしても何度もイカせるだけの自信はありますよ。こちらも結婚しているのでお互い秘密厳守で確実に他言しないような関係の中で楽しみましょう。お会いする場合はお互いの家からムリの無い距離の場所かつ普段の行動エリアとはかけ離れ、さらにお互いの伴侶も出向かないような場所でと考えています。鹿乃子さんが現在主婦をされているのなら平日の日中でこちらも都合を付ける様にします。もちろん、だから今すぐ会ってくれというわけではないです。少しメール交換をしてお互いに大丈夫か見極めてからにしましょう。」
といった感じ。

自分のテクニックへの自信と家庭にばれないような配慮をメールに組み込んだ。
もちろん返事はすぐに来たし、数通で会うことが出来た。

実際のプレイでは、
さすが元SMクラブM嬢というだけあって、
ほとんどのプレイにNGなし、感度も上々で
割り切り相手としては楽しいことこの上なかったが、
今後愛奴として付き合うには本人にまずその気がなかったのでこれっきりで終了。
愛奴探しはなかなか難しい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
アクセスランキング
close